menu

軸となる事業の"しくみ"で質の高い事業を経営者、個人事業、士業のしくみ支援。Webマーケティング CooKai。WEBの悩み相談、大歓迎。もっと集客をするには「軸となるしくみ」驚くほど価値を認める顧客が集まる成長し続ける事業のお手伝いを通じて解決します。

初!生番組出演

公開日:2018年08月21日 カテゴリー:メディア出演・記事掲載等 タグ:

【初❗️生番組^ ^】

KBS京都さんの朝の帯番組おやかまっさんに出演しました!

リハを丁寧にしてくださったので、本番は楽しむことができました。

にしても、やっぱりプロはボケとトークが凄い‼︎

メインのマッハ文朱さんのパワーが抜群、クマガイタツヤさんはよくあんなボケが思いつくな〜と感心しきりでした。

パズル博士東田大志さんもさすがの良問👌

インフルエンサーのお仲間も応援してくれ、一番の活躍はあっちゃん❗️

生番組を毎日されてる皆さんはほんまにすごい。

番組インスタグラムページにも早速、写真がアップ⤴️

貴重な体験、ありがとうございました😊