menu

軸となる事業の"しくみ"で質の高い事業を経営者、個人事業、士業のしくみ支援。Webマーケティング CooKai。WEBの悩み相談、大歓迎。もっと集客をするには「軸となるしくみ」驚くほど価値を認める顧客が集まる成長し続ける事業のお手伝いを通じて解決します。

【伝統400年!歌舞伎、観賞\(^o^)/】

公開日:2018年12月13日 カテゴリー:講座・交流・慈善活動等 タグ:

【伝統400年!歌舞伎、観賞\(^o^)/】

先月2018年11月に新開場した京都・祇園の「南座」で歌舞伎を観賞してきました^ ^

南座発祥400年 新会場記念で東西のスターが集まる合同大歌舞伎!!

超人気チケットで即日完売とのこと。

片岡秀太郎さん(片岡愛之助さんの養父)の専属カメラマンをされている堀出恒夫さんに紹介していただき、席を取れました♪

前から3列目の1等席で迫力満点❗️

秀太郎さん、愛之助さんだけでなく、たくさんの歌舞伎スターを間近で見て圧倒されました!

特に、中村芝翫さん(三代目橋之助)の寺子屋での松王丸役の演技は感動!!

秀太郎さんの楽屋へもご挨拶できてすごくラッキー🤞手土産までいただきました!(もしかして藤原紀香さんセレクト?^ ^)

堀出さん、ありがとうございました😊