menu

軸となる事業の"しくみ"で質の高い事業を経営者、個人事業、士業のしくみ支援。Webマーケティング CooKai。WEBの悩み相談、大歓迎。もっと集客をするには「軸となるしくみ」驚くほど価値を認める顧客が集まる成長し続ける事業のお手伝いを通じて解決します。

【ビューティージャパン2020関西大会 表彰式】

公開日:2020年07月17日 カテゴリー:講座・交流・慈善活動等, インフルエンサー タグ:
7/4の審査会を経て、日本大会への進出を決めたグランドファイナリスト6名に対する表彰式を行いました。
表彰式にはスポンサーの
花LINKS株式会社(間口グループ) 間口MG
「みがきやすい」歯ブラシ 大塚社長(ライフレンジ㈱)
Total beauty salon Lion 志岐代表(ミスユニバース2020大阪ファイナリスト)
にもお忙しい中を参加していただき、とても華やかな会となりました。本当にありがとうございました。
関西代表の皆さんとはオンラインでしか面識がなかったのですが、今回はじめてリアルで会うことができました。
6名ともオンラインでお会いしていた以上に素晴らしく、改めて選出されるだけの力をお持ちだと感じました。
審査会のあと、ささやかながら会食をしました。
表彰式でもずっと笑顔で撮影に対応される姿も印象的でした。
現在は日本大会に向けて必死で頑張っておられる真最中で、さらにパワーアップしています。
撮影は、今井剛さんにお世話になりました。ありがとうございました!
「関西から日本大会グランプリを出したい」ですね^^
本大会を主催したことは私達にとっても貴重な経験となりました。
ありがとうございました!
そして、日本大会グランプリに向け応援しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です